6/9(火)深夜25:30からの
千葉テレビ
「バスキャバツーリスト~アイドルvsキャバ嬢~」
に私エレガンス宮本が出演します



司会はあの深夜番組界では伝説の男、イジリー岡田さん!!

イジリーさんは
実際お会いしてみると
とても紳士的で素敵な方でした



バスキャバとは
何軒かのキャバクラをバスではしごしながら
車中でもキャバ嬢の接客を受けられるという、
まさにキャバクラのドリーム版

この「バスキャバツーリスト」は、
実際のキャバ嬢とアイドル達との掛け合いを通して
バスキャバの良さを伝えていこう、という趣旨の番組でございます


私の役どころは
番組内で行われるゲームのゲスト審査員。

これから毎回審査員としてこの番組に出演しますので、
どうぞ独特のエレガンス節に期待しててください(笑)



地デジ対応のテレビであれば
千葉テレビも見られるそうなので、
ご興味のあるかたは
是非ご覧になってみてくださいね






ミス笑顔美人コンテスト
スペシャルゲスト審査員は!!!
スピードワゴン縮小
お笑いコンビ
スピードワゴン!!




今、旬のこの2人が
当日会場を大いに盛り上げます!



乞うご期待!!








ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
本日(9/26付)の東京スポーツの15面、芸能欄で
ミス笑顔美人コンテストが紹介されています。

http://www.tokyo-sports.co.jp/


紹介されてるのはコンテスト出演モデルの
No.1キャバ嬢、矢神空ちゃん(19)


若さに溢れ、健康美が魅力的な女の子です



もちろんこちょドル候補の一人でございます(笑)






ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
