“ミス笑顔美人コンテスト”を開催するにあたり、
いろいろな人とのやりとりがある。




会場、派遣会社、報道関係者、モデル、スタッフ、警察・消防、お客様・・・etc





それ自体は非常に楽しいんだけど。


今まであまり「交渉」をする必要性がなく生きてきた私は、
その面に関してあまりにも疎い!




「勉強しなきゃボッタくられるだけやで~♪」
こころの中の見知らぬ関西人が
耳元でそう囁く・・・




「ふっ、確かにな・・・
 しかしどうやって・・・」
さすがの私もブルーになっていた。



と、
そんなときに!


わが友人が
偶然にも「交渉術」の本を出版したのだ!!



『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』
マーク富岡著  サンマーク出版
mark_convert_20080630205848.jpg



この本は非常に面白い!


ほとんどの例が実体験に基づいているのだが、
さすが世界76か国を飛び回って
相手にYESを言わせた男だけに説得力が違う!



普段の彼の十八番、
いつのまにか女性を口説きおとす技術も
この本を読めば納得できる(爆笑)




公私両面で役に立つ実戦向きの本なので、
私のようにすぐに実行にうつしたい人には
とてもお勧めの本だすな




さあ、
この本を読んで、
また人に会いにいくぜ~



ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト


昨日は都内の貸し会議室で
第1回目のオーディションを行いました。



既に個別の面接で
出場モデルは数人決まっていますので、
わりと精神的に余裕を持って臨めましたね




それにしても・・・



みんなカワイイ♪



レベル高っ!!



誰を採用して
誰を不採用にするか、
本当に迷いますもの






切り捨てる勇気!
が必要ですね~

贅沢な悩みですわ(笑)
今日は、
出演モデルの面接が午前中に一本




いや、

まあ、

普通にカワイイ子だったので、
採用します




その子の写真撮影が終わり次第、
ホームページ上で告知いたします。
どうぞお楽しみに







面接にあたって心がけてること。

それは・・・
女性のビジュアルの質は
絶対に妥協しないということ
(キッパリ)!
です(^0^)/

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
IMG_2092_convert_20080625223642.jpg
発注していた大道具がついに完成



ミスコンテストの最終審査で使う台です。



バラエティ番組みたいでいいでしょ(笑)
「罰ゲーム~♪」みたいな(笑)




まあここは・・・


世界初
“くすぐりマシーン”が完成しました(笑)!

と、言っておこう(笑)





本番当日、
どのように使うかは
想像して楽しんでね

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
はじめまして、
MIYAMOTOと申します。


10/19(日)、東京の九段会館ホールで
“第1回ミス笑顔美人コンテスト”を主催するのですが、
私はその総合プロデューサーを務めます。


ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
http://misstickling.kir.jp/




このコンテストは
女性アシスタントに“くすぐられる”(!)出演モデルの
「笑顔」「リアクション」を競いあう、
という、今までにない画期的なイベントです!


女性が本来持っている特有の笑顔の魅力を、
「くすぐり」という行為を介在させることで
極限まで引き出します。


その美しい姿はまさに女性の身体が生み出す芸術品


貴方もぜひ鑑賞にいらしてください。




私は、今回のイベントを史上最高のミスコンテストにすべく
本番当日まで東奔西走する覚悟です。

その開催までの軌跡を、
これからこのブログで余すところなくお見せしていこうと思いますので、
どうか最後までお付き合いください




ミス笑顔美人コンテスト
総合プロデューサー
MIYAMOTO

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト









Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
