昨日、ワニマガジン社の編集さんとお食事を






グランプリの子には
グラビアページとして
雑誌の誌面をさいてくれるそうです





敏腕編集者のNさん、
ありがとうございます。






この大会から
史上初のくすぐられアイドル
“こちょドル”
を誕生させ、
トップスターに育てますよ






乞うご期待♪








ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト




... 続きを読む
... 続きを読む
本日、ミス笑顔美人コンテストのチケット販売開始で~す




チケットはミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
チケットぴあ、ファミリーマート、サークルKサンクスなどで
お買い求めいただけます







水着の女神たちのリアクション美
ライブで見ると最高ですよ








ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト







いや~、
やることがてんこ盛りですな~





私の知り合いの実業家のかたは
「丸投げ理論」なるやり方で、
社員達に仕事を任せてしまうそうですが・・・





そういうシステムを構築してないところが、
今の私の弱いところですな。




ま、とりあえずは自分で動くしかnothing!



メディアPRを考え、
映像担当と打ち合わせをし、
女性アシスタントの衣装のフィッティング、
チラシを置いてくれる店への挨拶、
消防署への届出、
SEO対策の相談、
出演モデルの撮影、        etc



ハァ・・・






第2回からは
全部だれかにやってもらおうっと(笑)



そうすれば雇用の創出にもなるしね





ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト













tick1_convert_20080712163844.jpg

チケット出来上がりました~






販売開始は今月の19日です♪


ミス笑顔美人コンテストのHP
http://misstickling.kir.jp/チケットぴあ、ファミリーマート、サークルKサンクスなどで
お買い求めいただけます
と、いう事で今日もオーディションでしたが。





まあ、
とにかくみんなカワイイな、しかし







誰を不採用にするか
本当に悩みます




なんて、一度はこんな贅沢な悩みを言ってみたかったっていうのもある(笑)
でへへ








あまり大人数にしてしまうと
ミスコンテストはぐだぐだになるので、
最高でも10人くらいの人数で抑えたいと思ってます。






その場合は厳選に厳選を重ねた十人なので、
相当レベルが高いでし。










乞ご期待

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト








昨日は出演モデルの一人が
コスチュームのフィッティングをしました





レースクイーン風、
バドガール風、
白スーツ風、
etc






どれを着ても
とてもセクシー





でも、
その娘は
私服のセンスが抜群なので
実は自前の服が一番カワイイ(笑)





当日、
この娘だけ
コスチュームなしで私服にしようかな~・・・・

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
やってきました!

東京・目黒は山手通り沿いにある
プレハブ屋台のラーメン屋さん
aiueo-007_convert_20080704221712.jpg






こちらは
なんと「どっちの料理ショー」をはじめ
TV・雑誌などに多数の掲載実績をほこる
塩ラーメン専門店!





そして、
ジャーン!!!
aiueo-001_convert_20080704221234.jpg



ポスター!!

aiueo-002_convert_20080704221454.jpg


貼ってくれてます

マスター素敵





そのマスターです。
aiueo-004_convert_20080704221928.jpg


男前でしょう?!

頑固な中にも
きらりと優しさが光る
男も惚れる男です






もちろん黄金のスープが輝く塩ラーメンの味は
都内でも随一!

抜群です!








・・・というわけで。



今日のまとめ(笑)




個人でお店を経営しているそこの貴方(笑)!!

ぜひポスター貼らせてね

ぜひチラシも置かせてね

お願いしま~~す




マスター、本当にありがとう!!


ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト




Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
