はじめまして、
MIYAMOTOと申します。


10/19(日)、東京の九段会館ホールで
“第1回ミス笑顔美人コンテスト”を主催するのですが、
私はその総合プロデューサーを務めます。


ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
http://misstickling.kir.jp/




このコンテストは
女性アシスタントに“くすぐられる”(!)出演モデルの
「笑顔」「リアクション」を競いあう、
という、今までにない画期的なイベントです!


女性が本来持っている特有の笑顔の魅力を、
「くすぐり」という行為を介在させることで
極限まで引き出します。


その美しい姿はまさに女性の身体が生み出す芸術品


貴方もぜひ鑑賞にいらしてください。




私は、今回のイベントを史上最高のミスコンテストにすべく
本番当日まで東奔西走する覚悟です。

その開催までの軌跡を、
これからこのブログで余すところなくお見せしていこうと思いますので、
どうか最後までお付き合いください




ミス笑顔美人コンテスト
総合プロデューサー
MIYAMOTO

ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト









Secret

TrackBackURL
→http://misstickling.blog39.fc2.com/tb.php/1-1af7b039
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
