いや~、
やることがてんこ盛りですな~





私の知り合いの実業家のかたは
「丸投げ理論」なるやり方で、
社員達に仕事を任せてしまうそうですが・・・





そういうシステムを構築してないところが、
今の私の弱いところですな。




ま、とりあえずは自分で動くしかnothing!



メディアPRを考え、
映像担当と打ち合わせをし、
女性アシスタントの衣装のフィッティング、
チラシを置いてくれる店への挨拶、
消防署への届出、
SEO対策の相談、
出演モデルの撮影、        etc



ハァ・・・






第2回からは
全部だれかにやってもらおうっと(笑)



そうすれば雇用の創出にもなるしね





ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misstickling.blog39.fc2.com/tb.php/10-5d4b0180
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
