6/9(火)深夜25:30からの
千葉テレビ
「バスキャバツーリスト~アイドルvsキャバ嬢~」
に私エレガンス宮本が出演します



司会はあの深夜番組界では伝説の男、イジリー岡田さん!!

イジリーさんは
実際お会いしてみると
とても紳士的で素敵な方でした



バスキャバとは
何軒かのキャバクラをバスではしごしながら
車中でもキャバ嬢の接客を受けられるという、
まさにキャバクラのドリーム版

この「バスキャバツーリスト」は、
実際のキャバ嬢とアイドル達との掛け合いを通して
バスキャバの良さを伝えていこう、という趣旨の番組でございます


私の役どころは
番組内で行われるゲームのゲスト審査員。

これから毎回審査員としてこの番組に出演しますので、
どうぞ独特のエレガンス節に期待しててください(笑)



地デジ対応のテレビであれば
千葉テレビも見られるそうなので、
ご興味のあるかたは
是非ご覧になってみてくださいね






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misstickling.blog39.fc2.com/tb.php/31-ab7166cd
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
