“ミス笑顔美人コンテスト”を開催するにあたり、
いろいろな人とのやりとりがある。




会場、派遣会社、報道関係者、モデル、スタッフ、警察・消防、お客様・・・etc





それ自体は非常に楽しいんだけど。


今まであまり「交渉」をする必要性がなく生きてきた私は、
その面に関してあまりにも疎い!




「勉強しなきゃボッタくられるだけやで~♪」
こころの中の見知らぬ関西人が
耳元でそう囁く・・・




「ふっ、確かにな・・・
 しかしどうやって・・・」
さすがの私もブルーになっていた。



と、
そんなときに!


わが友人が
偶然にも「交渉術」の本を出版したのだ!!



『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』
マーク富岡著  サンマーク出版
mark_convert_20080630205848.jpg



この本は非常に面白い!


ほとんどの例が実体験に基づいているのだが、
さすが世界76か国を飛び回って
相手にYESを言わせた男だけに説得力が違う!



普段の彼の十八番、
いつのまにか女性を口説きおとす技術も
この本を読めば納得できる(爆笑)




公私両面で役に立つ実戦向きの本なので、
私のようにすぐに実行にうつしたい人には
とてもお勧めの本だすな




さあ、
この本を読んで、
また人に会いにいくぜ~



ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://misstickling.blog39.fc2.com/tb.php/5-3de8a4de
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
