我らがミス笑顔美人コンテスト
9/13(土)24:55からの中部日本放送「ノブナガ」の番組内で
取り上げられます


「ノブナガ」
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/fr_index.htm



今回の放送で
当コンテストの裏側がバッチリわかりますよ


水着姿で頑張ってくれた
出場モデルの結城凛ちゃんもとてもカワイイ子なので
注目して見てあげてくださいね




残念ながら関東では見られませんが(笑)、
東海地方にお住まいのかたは
ぜひご覧になってみてください










ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト









          1日1コチョ、Love & Peace
gold_convert_20080910153821.jpg
みんなでくすぐりあえば、世界から戦争はなくなる
みんなでくすぐりあえば、世界は愛と平和で満ちる


エレガンス宮本からのメッセージです
先日、TVの収録がありました




ミス笑顔美人コンテストを番組で取り上げてくれたのは、
中部日本放送の人気番組「ノブナガ」





スタジオで番組を進行させるのは
今田耕司さんや東野幸治さん、
小倉優子さん達。


われわれミス笑顔美人コンテスト組は
東京の事務所で話を振られるまで待機。





ちなみにスタジオとのやりとりはこのTV電話です
tvdenwa_2505_convert_20080826202445.jpg





次回、
詳しい収録の内容をお伝えしますね~




お楽しみに



(あ、ちなみに放送日は9/13で、
 残念ながら関東圏では放送されませんえん。)










ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト












ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト
Copyright ©ミス笑顔美人コンテスト                    プロデューサー日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
